キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

壁あかりの展示

壁あかりの展示は24日までだったのですが
月末で忙しく見に行けませんでした。
それで作品を引き取りに行ったらラッキーなことに
まだ展示してあったので写真を撮ってきました。

20070901182736.jpg

    これは女房の仲良しさんの作品  女房のは金魚 わかるかな?

婦人学級では時間がなかったので骨組みだけしか
見てなかったけど、みんな和紙張りにずいぶん凝られたみたい。
どれも力作ばかり。 女房ももっと色使いを考えればよかった。


   ★★★ おまけ 今日のにゃんず ★★★

親父の靴下を敷布団におっぴろげーで寝るチョビ。。。
はっぴーの気持ちわかるわー

20070901183802.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

どれもきれい

おお!たくさんのなかにあっても女房さんの金魚ちゃん、なかなかいいじゃありませんか。
にゃんこの裏側、なんともビミョーな模様ですね。

まーめさんに

ほめていただいて、嬉しい。
よく出来た!と自己満足して持っていったのに
他の方の作品を見てシューンとなっていました。

チョビの模様、言われれば半纏羽織ってるみたいに見える。
それよりも女房はじゅうたんのシミが気になる。
こんなに目立っていたとは…

綺麗~♪

ピンクの金魚、素敵ですよ~~♪
たくさん揃うと綺麗なものですね

あはは~チョビちゃんの格好、すご~~い!

みんな本当に

素敵でしたよ。 
聞いた所によると別の日に作った小学生の作品も
展示されてたそうです。
どれかな??? 見分けが付かない。。。 v-399

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/161-c76ce703

 | HOME |  ▲ page top


