キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

チョビが運んできたもの

ポリ袋に入ったタオル、ポケットティッシュ、春雨スープ、
三角に折ったスーパーの袋、猫じゃらし、小さなプランター。
みんなチョビが階下から私たちの部屋に運んできたもの。


carry.jpg

圧巻は漬物用に買ってあった酒粕300グラム袋!!
体の半分はありそうな袋をどんな格好で運び上げたのか
想像すると笑みがこぼれます。

やんちゃなチョビが我が家へ来て5ヶ月。
子育てはもうず~っとまえに卒業したのに
また言葉もよく理解できない小さな子供を育てて
いるような気になったりします。

20061207112739.jpg


チョビが運んできたもの・・・
私にとって1番うれしかったのは
小さな命を育てる楽しさ・・・だな。


bloking ブログランキング【Bloking】へ


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

こんにちは♪巨猫団団長猫主絵えゐちでゴザイマス♪
うお~♪チョビたんかわいい♪なぬ!酒粕!?
チョビたんも力は巨猫並みです!
おかげさまでアタシ的には大盛り上がりマックスフィーバーに
楽しく巨猫団壱周年をむかえることができました♪
それもこれもはっぴーたんに
ご参加いただいたおかげでございます♪
これからもどうぞ巨猫団をご愛顧くださいませ♪
またグッドでナイスな巨猫風オシャシンがございましたら
是非是非ご投稿くださいませ♪
えゐち猫ブログ*猫三昧のマイブログリストに
リンクさせてくださいませ♪
宜しくお願い致します♪
(⌒ー⌒)ノ

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/16-cd16182b

 | HOME |  ▲ page top


