キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

やったぜぃ~!

ビリーズブートキャンプに入隊してから40日を超えました。
自分でもこんなに続くなんて思ってなかったからちょっと感激!
40日間にお休みしたのは4日。うち2日はソフトバレーの練習日。
ほんと女房って根性あるぅ~。
若い時に運動してたらちょっとしたアスリートになってたかも。。。

…が体重は1kg減ったものの体脂肪率が下がってるやん。
なんで?なんで? 脂肪が増えたってこと?
久し振りに細めのジーパンをはいたらウエストは
そうでもないのに太ももがきつい!
なんで?なんで? 筋肉が太なったん?
ほんならなんで体脂肪率下がるん?
ちょっとビリーさん説明してよ!!!

と文句を言っていたら親父が

「お前には筋肉がないんや。
一生懸命運動して筋肉を鍛えてるつもりやろが
結局脂肪を鍛えてるだけなんや」

「・・・」
「それが証拠に筋肉痛にならんやろ?」

確かに…筋肉痛になったのは太ももだけやけど。
女房にかって腹筋くらいあるわ!
背筋かってあるわ!
よ~しもっともっと頑張って絶対体脂肪率上げてやる~!!!

とさらに燃えている女房です。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

そらおかしい

脂肪は鍛えられんでしょ。
それに「体脂肪率が下がった」んなら文字通り、脂肪が減ったんでしょ?
ふともも太くなったのは筋肉ついた証拠。りっぱな成果ですよ!

書き方が悪かった

体脂肪率の数字(公表できる数値じゃない)
大きくなってるの。
体重減ってるのに変でしょ?
今は親父に言いたい放題言われてるけど
今に見ておれ!って思ってます。
綺麗に痩せたら親父をほっといて
あちこち遊び歩くつもり… 若い頃の
仕返しもかねて。 お~~こわ!

私も体脂肪が上がったり下がったりですよ~。でも40日間で休んだのがたった4日なんてすごいっ!

私はもっと休んでますよ~。

でも筋肉痛になったのが太ももだけですか?私はお尻も痛いです。

今も痛い。プールで屈みながら必至に歩いたから・・・かも。

でもキャンプインするとお尻も筋肉痛になります。お尻を意識的に引き締めたり、腕も力を入れたり、それに意識的に息を吐いて有酸素運動を心がけてください~!

なちやん おかえりー

やっぱりやり方が悪いのかなぁ?
長女にも話したら「力の入れ方が間違ってるか、
筋肉ついた以上に脂肪もついてるのかも…」って
言われました。 それはないよね~?
とにかく腹筋プログラムの最後の方の
寝ているところから起き上がれるようになるまで
頑張るつもり。
なちやんはすでにできる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/158-896efdf2

 | HOME |  ▲ page top


