キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

土曜の夜

明日、あさってはいよいよ大田楽です。
神社の鳥居下では今も入念なリハーサルが行われて
います。

20070804214840.jpg

20070804214826.jpg

今年はゲストとして松坂慶子さんも出演されるそうです。



親父は土曜恒例の釣りに出かけました。
釣りに出かけるときは晩御飯を早めに食べるので
いつもコンビニ弁当です。 ほんとはこれ嫌なんですけど…
でもお弁当を買うついでにいつからか女房にスイ―ツを
買ってきてくれるようになりました。
今夜はプリンアラモード。

20070804214856.jpg

「わしの晩御飯よりも高かった」
と口説いておりました。
ありがたく味わって食べることにします。





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

よ・・夜には食べない方がぁ~・・・。

夏まつり

いいですよね真夏の行事。わが町も毎年流し盆踊りがあったのですが、経費節減で今年はありません・・・
区ごとの盆踊りだけです
何もない町なのに、せめて大いに太鼓鳴らして大勢の町民で踊りたかったですが・・・

なちやんへ

しっかり食べてしまいました~v-356
いいさ、またキャンプインして消化するから。。。

すずめさんへ

うちの町内でも同じです。
15日は盆踊りでみんなが踊ったのですが
大田楽をするようになってからなくなりました。
今は、見てるだけ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/152-8995b429

 | HOME |  ▲ page top


