キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

続くんかいな?

なんと女房この歳でビリーズブートキャンプ始めました!
親父のメタボリック顕著な友達がギブアップしたので
DVDいただきました。
今日で1週間経ちましたが楽しい楽しい。
といっても腹筋なんかはまったくついていけないので
DVD1枚を2日でするそうですが女房は4日やっちゃいました。

楽しい理由はいろいろあります。
まず汗がかけること。
中学、高校と病気のため体育の授業もまともに
受けられなかった女房は汗腺が発達していないのか
ソフトバレーの練習をしていてもほとんど汗をかかないのです。
夏の暑い日などTシャツの胸や背中をびっちょリ
ぬらしている友人はいかにも一生懸命練習しているようで
羨ましかったのですが、ブートキャンプをするとさすがの
女房の背中もびっちょり! 
でも不思議なことに右側だけ?
毎日続けていると全体にかけるようになるかな。
それとクラブ活動の経験がない女房にとって
DVDの中とはいえ辛い筋トレを一緒に頑張っている
仲間がいるということがとても楽しい。
「もうあかん!」
「もう限界や!」

と思いながら画面をみると女房のようにコロッとした人が
汗だくになりながら頑張っている。
「まだまだ頑張れる! 頑張らなくっちゃ!」
とまた続ける。
きっとクラブ活動ってこんな感じでやってたんやろなと
思いながら、若い頃に戻ったような気持ちです。

親父も気まぐれで参加してますが半分もしないうちに
顎を出しているのが丸わかりなのに、終わるとすぐ
「腹筋が痛い!」
とうるさい、うるさい。
若いから痛みがすぐ来るって言いたいんかい?

なちやんや30代の友達が楽しいよ~って言ってるの
充分実感してます。
今晩もヴィクトリ~って叫ぶぞ!




引き続き7月末まで能登支援ギフトの注文を承ります。
ご注文の方はコメントに入れてください。

なお こちら(Yahoo shop) でもご注文いただけます。
ただし、都合により3400円のセットのみ掲載してあります。
ご協力よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

遂にその楽しさを知ってしまったのですね!!

でも我が家のゴルゴは今日少し参加しただけで「悲しい・・・なんかすご~く悲しくなってきた・・・」と部屋を出ていってしまいました。ヤツにはブートキャンプの楽しさが理解できないようです。夜中にお菓子をむさぼり食ってるし、ヤツはダメですなv-40

腹筋は下腹から息を吐くよう心がけると結構痛くなりますよ。お腹をへこませながら息を吐く。やってみて下さい!!

親父が言うように

やっぱり女房は腹筋がないのかなぁ?
一生懸命お腹へこませてるつもりやけど
ちっともへこめへん…
ひょっとして脂肪つき過ぎ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/146-53d587ef

 | HOME |  ▲ page top


