キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

雨の日の我が家の情景

毎日降り続く雨の日は…

20070713095914.jpg

出窓でまったり ”ツチノコ”化している猫あり



20070713095840.jpg

「どう?似合う?」
と猫用かつらをかぶりおしゃれしている猫あり




20070713095824.jpg

…というよりかなり不機嫌な顔!
それもそのはず、かぶらされているのは





20070713095854.jpg

とうもろこしのひげ!
ほんと迷惑だわなぁ

この後思いっきりひざの横をひっかかれました。 とほほ…



業務連絡です(笑)
ぱやこさ~ん めかぶのみの販売できますよ。

20070713104240.jpg

包装はセットのものとちょっと違いますがメーカーは同じで
110g入です。 お値段は1000円です。
今朝我が家で食べてみました。

20070713095931.jpg

コリコリとした食感と健康によさそうな粘り。
家人は酸っぱいものが苦手なので市販の昆布つゆであえて
食べましたがおいしかったです。
一袋にざっと数えたら15株ほど入っていて
これでだいたい一株半ほどです。(ほんとは3株もどしたのですが
半分食べてから写真を撮ることを思いつきました絵文字名を入力してください
ご希望の方はコメント欄にお入れください。
その時”秘密”にチェックを入れるとブログには表示されません。
引き続き7月末まで能登支援ギフトの注文を承ります。
ご注文の方はコメントに入れてください。

なお こちら(Yahoo shop) でもご注文いただけます。
ただし、都合により3400円のセットのみ掲載してあります。
ご協力よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す







にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

びっくりしたぁ・・・

え!、猫用かつらってあるの?って思ったら、とうもろこしのひげじゃないですか~!
ニャンコも不機嫌になるのわかります・・^^。

あはは☆

ネコちゃん、ウィッグがとてもお似合いよ~。
不思議と、とうもろこしのヒゲじゃなくって、金髪に見えますね。

めかぶ、購入できるのですね。
嬉しいです。
どうすれば宜しいのでしょうか?

えへヘ…

とうもろこしむいてたらあまりに金髪っぽいので
何かに被せてみたくなったんです。
チョビの頭にぴったりの長さだったんでつい…
あれ以来避けられているみたい。

ぱやこさんの

メールがわからないのでコメントでお返事させて
いただきます。
めかぶの購入に関してはご希望数をご連絡くだされば
前回と同じようにお送りできます。
送料も前回同様600円です。
ご注文お待ちしていま~す。

コロにもやりたくなるやん

でもねえ・・・うちのとうもろこし、ひげがあんまりないの。作り手の頭ににたのかしら・・・
つちのこみたいな後姿、我家のコロにそっくりです。
めかぶ、おいしいですよね。
みなさん、ここのメカブはおいしいですよ。こまかくたたいて味付けてカップに入れたら、何カップできるんじゃ!っていうくらいたくさんになりますよ~!

チョビを見てると

ひっかかれるのはわかっていてもつい悪さを
したくなるんです。
はっぴーならとっとと逃げて途中で振り返り
冷たく一瞥するんですけどチョビは一応付き合って
くれるので。。。

めかぶ、この後まーめ家のメニューを真似て
山芋と和えました。
CMのご協力ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/145-413cc12d

 | HOME |  ▲ page top


