キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

見事失敗の巻

息子がまた大阪へ就活に行くと言うので
娘達にケーキを焼きました。
柔らかいケーキなので途中で潰れてはいけないと思い
100円ショップで買った15cmの焼き型で焼いて
そのまま持たせることにしました。
いつになくメレンゲがうまく泡立ったので
調子にのってしまったら














20070611171839.jpg


前衛的なケーキが焼きあがってしまった…

息子は 
「うっ、ぷ…」 (≧m≦)ぷっ! 
と笑って持っていきました。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

わぉ!

楽しそう!
もこもこキノコケーキやん!

このケーキ

面倒くさがりの女房にぴったりな泡立て過ぎては
いけないケーキ!
なのについ調子にのっちゃったんだな~
でも味は良かったんよ!

おぉ~~

すごいなぁ~~こんなはじめてみました(><)
でも味が良ければいいんですよ~!
私もパン作り「美味しいよ」って言われて調子こいてます、あは~~(^^)

こんにちは  ポケッと女房 さん
うわぁっ! すごい!
大事なのは形ではありません 味です 
いや一番大事は心
作る人の心と 食べる人の心
だから このケーキは一番!

おかえりなさい

すずめさん。
先日のパン、ふっくらしておいしそうでしたね。
女房も昔はロールパンとかよく焼きましたが
発酵にかなり時間がかかるのでフルタイムで
働いている今はお休みしてます。
リタイアしたらまた挑戦するつもりですので
その時はおいしいパンのレシピを教えてね。

さすがラー教祖!

そうなんです!
娘達に食べさせてやりたい一心で作ったケーキです。
なのに帰ってきたメッセージは
「何で小麦粉使わんの? その意味が解らん」
でした。
味は?味はどうなのよ? って聞きたい女房です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/133-f73dcc82

 | HOME |  ▲ page top


