キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

ポケッと女房疲れる

ポケッと女房、今日は頭に来てます!!!!
朝からうちの会社の前の道路を舗装していて
車が入れないのです。
もちろんお客様だけじゃなく自家用車も。

前の道路工事は今年春に始まりました。
1回目は水道工事、2回目は下水道、
3回目は汚水ますの設置。
2車線で計6回!
そして今回の舗装工事でまた2回!
そのたびに掘って埋めて掘って埋めて…

えーかげんにせんかい!!!!!

責任者出て来い!!!!!!!!

まったく同じところを掘るのに何で1度に
済ませられないのでしょう?
お友達が市へ抗議の電話をかけたら
「担当の課が違いますので一緒には出来ません。」
と言われたとか…
はぁ~? 何かおかしくない?
担当の課が北海道と九州に別れてるわけじゃなし
階段をトントンと下りればすぐに工事の予定くらい
確認できるでしょ? 一緒にしましょってくらいの
話し合い出来るでしょ?
この不況の最中6回の工事のためにうちは何日
開店休業状態になってるか知ってる?
だいたい私達が払ってる税金をどっかから湧いてくるように
思ってない?
工事費を節約して別のボコボコ道路やぐにゃぐにゃ道路、
夕方になると渋滞する道路をすべてなくしてよ!

…と今日は頭から湯気の出ているポケッと女房でした。
怒り疲れました。(`0)≡3




bloking ブログランキング【Bloking】へ


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

怒るのはいいけど、やけ食いせんといてんか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/13-cc057bb2

 | HOME |  ▲ page top


