キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

記憶力

女房、昨日から至るところを引っ掻き回しております。
何故なら携帯電話の充電コードがなくなってしまったから…
いつもは家で充電するのですが、前回は会社でしたような
しないような…? とにかくあいまいな記憶。
今までこんなことはなかったので電話番号も保存せず
―SDカードに保存する方法がわからないため―
困り果てております。

火曜日にもおっきいポケやりました。
生ゴミの収集日だったので裏口からバケツを出して
帰った時、車のキーを裏口に置きっ放しにしてました。
そのため出社するとき玄関からかばん等を積もうとしましたが
裏口までキーをとりに行くのが面倒だったのでちょっと
玄関先に置いて裏口から出ました。
そこでご飯のスイッチを入れ忘れたことを思い出し
「まだまだ呆けとらんわ」
と無事ONして出社しました。
この時点でかばんの回路は完全にショート!
会社でかばんを降ろそうとして
「???」
しばらく事情が飲み込めず、分かった時には
一人で大笑いしました。

そしてその2時間後。
今度はお昼のご飯(おかずはお弁当を頼んでいる)を家にとりに行って
ちょっと畑の見回りをしたためにまたまた手ぶらで会社に…
「・・・・・」
親父が呆れたのは言うまでもない。

記憶力はわりといいほうだったのに最近はとんと自信がありません。
去年も婦人会でお金を渡した渡さないでひともめしました。
女房は渡したと思うのに相手は受け取ってないと言い張り
二人で探し回りました。
結局は相手が受け取って支払いを済ませていたのですが
渡したつもりでも記憶が曖昧で"絶対"と言う言葉が
言えないのです。
でもお仲間がいた♪ とちょっと嬉しかった。

それにしてもどこへ行ったんだろう、電源コード。








にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

えへへ

やってるやってる・・・。
他人の失敗を喜んではいけませんね。
でも、ちょっぴり嬉しい!
おボケ仲間、ここにはっけ~ん!!!
充電器、早く見つかると良いですね。

私も時々

私も時々やらかします・・・
何を取りに来たのか忘れて、「戻ってみろ」と息子に言われ、戻ったけど、思い出せなかった・・・・ダメダこりゃ~~です(><)

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

まだ若い

ぱやこさんのおボケ仲間に入れてもらえるなんて
なんと光栄なことでしょうv-407
今週は月末で忙しかったのでリビングの
こたつの上にグチャグチャに書類を積み上げて
あったのですが電源コードはその一番下にありました。
親父も女房も何度か見たのですがこりゃ目までボケたか。。。

すずめさんも

やっちゃいますか…
女房は何かしようと思って後ろを向いたとたん
忘れてることあります。
メモに書けば忘れへんと思って書いても
今度はメモを失くしたり…
救いようがないですね。 とほほ…

べんべらさん

いらっしゃ~い!
はじめまして。
くだらないことばかり書いていますが
またお立ち寄りくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/129-4b456a27

 | HOME |  ▲ page top


