キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

セキュリティーは万全?

我が家を覗く不審な猫…

20070529163043.jpg


あっ・あっ 壁をよじ登ろうとしてる。。。

20070529163057.jpg









単にはっぴーが物干場に
取り残されただけなんですけどね










セキュリティーは万全ですか?








大丈夫ビックリみっちゅ 我が家には体を張って周辺を監視する
警備員チョビがおりますから…?



20070529163129.jpg




先日の障子、次の日親父が直したのにすぐにこの有様ですわ
破れて桟の折れた下三段はプラスチック入りの障子紙を張ったらしく
さすがに無事!
「何で全部貼れへんの?」
「高いんやで!」
「変なとこでケチるしまた仕事増えたね」
親父、ガックリ… ○| ̄|_




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

えっ?
ハッピーちゃんとチョビちゃん?
どこがどう違うの?
私には、わからな~い。

おお!

女房さんちの猫ちゃんもでぶちんだ!
よかったあ・・・
猫って全身で語るねえ。

やりますなぁ・・・

にゃんこちゃん達、いろいろやらかしますね・・・
でもすごく可愛いですね~^^

猫好きにはたまりません・・・家にはわんこと、ミニウサギがいます

こんにちは~はじめまして、すずめと申します
訪問ありがとうございました

いろんな事に興味があり、手を出しすぎて、中途半端なものが多いことが悩みです・・・

またぜひ来て下さいね
私もおじゃまさせていただきます(^^)

え~っとね

太っちょがはっぴー、小柄なのがチョビ。
おとなしいのがはっぴー、おてんばがチョビ。
これでぱやこさんにもわかった?
ん? まだわからん?
白い靴下履いてるような足をしてるのがはっぴー。
これでどうだ!

血の繋がりはまったくないのですが(福井生まれと石川生まれ)
偶然にも柄が一緒でよく姉妹に間違われます。

ほんとに

こうして見ると太ってますなぁ…
6キロ近くなってきたので最近は餌も「太った猫ちゃん用」に
してるんやけど、毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してるんだもん
痩せるわけないよね~
猫はダイエットせな!とか考えへんのんやろか?
まーめさんちは2匹とも標準だよね。

いらっしゃいませ

すずめさんちはウサギちゃんもいるんですか?
うちもほんとはわんこが欲しかったのですが
親父も女房もずぼらなもんで誰が散歩させるのか?という
大問題が解決できず、にゃんこに落ち着きました。
でもやっぱり意思の疎通が出来るわんこの方が良い…
(はっぴー、チョビ ごめんよ)

これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/128-043124a7

 | HOME |  ▲ page top


