fc2ブログ









カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



やっと完成!♪

ちょうど1年前、必死にビーズを刺繍していたのに
何故か忘れてしまって先日、女房の作業台に積まれた
たくさんの生地の中から発掘されました。
中袋が付いていなかったので型紙を探し出してつけてみましたが
ちょっとサイズが違うような…? まっ、いっか…

20070509174721.jpg 20070509174733.jpg

実物はもっとこげ茶っぽいのですがどうしても思うように撮れない…
つくづく撮影の下手さを自覚しています。

子供たちが小さかった頃は寝ずに服とか縫っていたのに
だんだん目が疎くなって夜縫い物をするのが億劫です。
もうリタイヤして陽の高いうちに明るいお部屋でバッグを作ったり
ケーキを焼いたりって生活したいですぅ。
でも老後の資金ないしな~

シニアグラスかけて頑張りま~す。



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

あかんあかん!

いまからそんなんいってたらあかんし。
でもすごくいいですよ。このバッグ。
器用なんですね。

まーめさんの

大作と比べたらとてもお見せできるような代物では
ないのですが、やっとできたぁ~ととても嬉しかったので
ついupしてしまいました。
褒めていただいてとても嬉しいです。
女房、根気がないのでこれからもシニアグラスを相棒に
小物をチマチマ作っていきますわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/121-cdaf24b8

 | HOME |  ▲ page top