キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム



スポンサーサイト

にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

釣りきち親父 ガックリ…

猫のために下2段を開けてある障子から
流れ込む冷気に耐え切れなくなって
先日チョビの監督の下、釣りきち親父が
障子張りをしました。

chobi_1

「やっぱり暖かいね。」とその晩はぐっすり。

その翌日、どこからか入り込んだカメムシ君と
チョビが大格闘をしていました。
勝負の決着が付かず、場内でカメムシ君に
最終兵器を使用されるととんでもないことになるので
ここはポケッと女房が間に入って
カメムシ君にはすみやかに場外へ退場して
いただきましたが… おかげで今度は
反対側の障子がこの有様

chobi_3


その後帰ってきた釣りきち親父、
大勝負のあとを見てしばし絶句…… _| ̄|○
さすがに可哀想…



bloking ブログランキング【Bloking】へ




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

はじめまして。我が家にも「チョビ」というネコが居るので、お?と思って読ませて頂きました。
こちらのチョビちゃんは、6ヶ月?
まだまだ遊びたいさかりですね。
障子の通路が開通する日も近いでしょうか…f(^^;)

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
4匹もお世話なさってるのですね。
私達は2匹が精一杯。
特にチョビが来てからは
2度目の子育てをしているような気さえします。

こんばんわっ。ウチのもチョビです。2歳。
チョビって人気の名前だったんすね。ま、ウチは「動物のお医者さん」からもらったんですけど。
でもチョビがたくさんいて、嬉しいですね~。
ポッケッと女房さんとこのチョビちゃんもいたずらっ子ですね~。この名前を付けられた猫の運命なのかな~。

たまりんどさん コメントありがとうございます。
ほんっとにいたずらっ子で困ってます。
チョビと言う名前は顔に加藤茶さんと志村けんさんがなさってたひげダンスのひげを思わせる模様があったのでひげ→ちょび髭→チョビという
連想からつけました。
女の子なのに可哀想かなとも思いましたが・・・

これからもよろしくね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/12-aac73b0e

 | HOME |  ▲ page top


