キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

パン屋さんのリニューアルオープン

今日はお友達のパン屋さんのリニューアルオープンの日。
20070428175111.jpg

朝から親父が
「駐車場に交通整理の人2人もおったで」
と言うので好みのパンが売り切れるのでは…と気がきではない。
でも今日は連休前の月末。
簡単に会社から出してもらえるわけがない。
案の定5時まで監禁!
慌てて走って行ったけど食パンさえ売り切れてるぅ~
それなのに店内は人でいっぱい!
全部なくなる前に手当たり次第(と言うほど種類もないが)
買ってきました。

20070428175051.jpg

丸いのが「ふわふわころころボール」
中にクリームチーズが入ってます。
その左は定番クリームパン。でも普通のものの半分ほどの大きさです。
普段は同じ大きさのジャムパンやアンパン、チョコレートパン、
メロンパンのセットで¥350で売られています。
その右のが「トライアングル」と言ってフレンチトースト風の
ものです。
次女は高校時代、このパン屋さんでアルバイトを
させていただいたのですが、その頃よりこのパンが大好物で
今でも食パンなどと一緒に時々送ってやります。

じつは昔女房はパンが嫌いだったのです。
口の中でもそもそして牛乳などがなければ絶対飲み込めない。
でも嫁いで来て友達のうちのパンを食べてからは(当時は
まだ友達ではありませんでしたが)大好きになりました。
とてもモッチリしていて噛めば噛むほど甘みが出てくるんです。
大阪に御土産として持って帰ることもありますがみんなに
大好評です。

20070428175100.jpg

粗品にもらいました♪
これまた女房大好物のピーナッツクリームのロールケーキ☆
足りなくなってしまったのでまだ解凍できてないそうです。

明日は好物の苺や夏みかんのデニッシュを朝のうちに
買いに行こう!




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す






にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

パンは

おいしいのとそうでないのと差がありますよね。
美味しいパン屋さん知ってていいですね。
「ふわふわころころボール」すごくおいしそうです。

ちょっと甘めの

柔らか~いチーズが入っていてとても
おいしかったですよ。
リニューアルのために新しく開発したようです。
お友達とも話せないくらい人でいっぱいで、
別の友達が6時前にお店に行ったらもう
閉まってたって悔しがってました。 
きっと商品がなくなってしもたんやわ。
とりあえず繁盛でよかった、よかった☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/115-a97d4266

 | HOME |  ▲ page top


