キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

日課みたいに作ってます。

息子が今日から就活のため大阪へいくので娘達への
おみやげにyumiさんのしっとりチョコレートケーキ
焼きました。

20070424161525.jpg

今度はどうだ?
焼きあがって5分ほど経ってシリコン型を裏返したら
コロン♪と勝手に取れました。 
でも虫食いだらけのバラの花…
材料の計量に一生懸命でオーブンの余熱をすっかり忘れ
焦ったため、型をトントンするのも忘れてしもた!!
ラッピングでちょっとごまかしたろ!と思たけど
やっぱり若い人のようなおしゃれなラッピングには
なりませんでした。 

20070424161504.jpg

風呂敷みたいなんで包んだほうがかえって
今風でおしゃれやったかも…
ラッピングがおしゃれやとものすごーくおいしそうに見えるし
女房もお友達にあげるときのためにちょっと研究してみよ~っと。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

なるほど!

空気が入ると虫食いちゃんになるんだね。
これみてすぐ、お店に行ってみたけどなかなかのお値段。
でもほかにこんなのできるのないもんね。
検討中なり。

先日の衝動買い

全部で1万円ほどになり、親父に
「高級ケーキやな」と嫌味言われました。
何が何でも元とってやる~ぅ って気持ちで
毎日頑張ってます。
でも使い勝手はものすごーええわ。
油塗らんでええし何よりひっくり返して
細部まで洗えるのが1番気に入ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/113-b5b6d6f5

 | HOME |  ▲ page top


