キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

新しいオーブンレンジ

先日焼いた生クリームケーキが親父に好評だったのに
気を良くして第2弾を焼こうと思っていたら
オーブンレンジが壊れた。
しかもあたためや解凍、時間や温度設定、取り消しのボタンは
ちゃんと機能するのにスタートボタンだけが
機能しないという意地悪さ!
買換えようかどうしようか散々迷ったあげく
修理をお願いしに行った。

ところが…
「この機種は10年経ってますから部品がないかも
しれませんよ」
「それにレンジの寿命はだいたい10年とされていますので
修理してもすぐに他が悪くなるということも…」


「そんなぁ…」

結局親父に相談して新しいレンジを買ってもらった。
最新のスチームオーブンレンジ。
冷蔵庫でパサパサになったご飯もふっくら。
舌触りの滑らかな茶碗蒸しやプリンもお手のもの。
おまけに波型プレートで余分な油はカット!
超ご機嫌で家に帰って説明書を開いたものの

???

今度のレンジはあたためボタンが壊れそうだ。。。




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

コメント

ええなええな!

うらやましー!!
ほしいなあ。スチームオーブンレンジ。
うまく油おとししてくれるからダイエットにいいんでしょ?
作って食べてやせられるなんていいじゃん。
名前を変えたおむすびこと、「まーめ」でした。

あかん…

まーめさんなら使えこなせそうやけど女房はあかんかも…
スチームをどんな時に使たらええのかわからへん。。。
老眼鏡かけて説明書を見てたら頭が痛なってしもた。
まぁ、スタートキーをスタートボタンと書いているところなど
女房の古さがありありと表れて自分で笑てしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apio.blog22.fc2.com/tb.php/104-d9fdd517

 | HOME |  ▲ page top


