キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

にわか仕立て

2月からお友達と通い始めた刺繍教室。
「何でも好きなものを刺していいですが、最初だけは課題を出します」
と先生に言われ刺し始めたのがひまわり。
お友達はテーブルセンターに私は相も変わらずバッグに仕立てることにして開始。
2か月余りで刺し終わったもののバッグに仕立てるのが邪魔くさくなって
そのまま放置。 もちろんお友達はちゃんと完成。

ところが前回のお教室で
「16日から○○(施設名)で21日からは駅前のショッピングセンターで
作品を展示します。」
と突然発表があり
「女房ちゃんはバッグを仕上げて以前見せてもらったハーダンガーと一緒に
展示しましょ。」
と言われてしまいました。

ガ~~~ン

仕上げてないこと先生にちゃんとばれてるやん


最初からいい加減な性格をもろに露呈させるのもなんなので徹夜で仕上げました。
それがこちら。

刺繍のバッグ_2 

刺繍のバッグ_1

やっぱりにわか仕立てはいけません。
グチャグチャやわ。
(写真も提出前にあわてて撮ったのでグチャグチャ… とほほ…)




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

 | HOME |  ▲ page top


