キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

どう?似合ってる?

毎年恒例の婦人会のバザーの有用品販売で売れ残ったからと
何故か我が家のチョビにと小型犬用の洋服が回ってきました。

親父、面白がってさっそく着せましたが

馬子にも1

なんか変!? サイズが合ってない?

馬子にも2

いろいろポーズをとらせるうちにご機嫌斜め…

馬子にも3

そのうちに大あくびをして

馬子にも4

そそくさと自分の寝床に行き拗ねて寝てしまいました。
翌朝起きたら 『遠山の金さん』 (かたっぽの手だけが脱げていた)になっていて
笑ってしまいましたが…


こんな可愛いショットもあるのよ(親バカ)

馬子にも5





にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

使える?使えない?

親父と共に参加しているサークル(ソフトバレー)の仲間Sさんの
奥さんが家を出たという。
なんでもSさんがいつも通り仕事から帰ったら奥さんの荷物が
すべて無くなっていて机の上に署名捺印した離婚届がペロンと
1枚置いてあったとか…
なぜそうなったか全くわからないSさんはすごくショックを受け
2か月余りたった今も離婚届を提出できずにいたら、奥さんから
調停を起こされたそうだ。

Sさんは我がチームのムードメーカーで現在使用している体育館の
手配やネットなどの管理もしてくれるとてもまめな人だ。
奥さんが体を悪くする前は夫婦でサークルに参加していたし
仲はとても良さそうだったので私達にもさっぱり理由がわからない。

先日飲み会の席でいろいろ話していたらふと思い出したことがあった。
それは汗をいっぱいかいた私がタオルを取りに行くのが邪魔くさくて
ちょうどそばにあった親父のタオルを使ったら
「よく使えるわねぇ。」
と感心されたのである。
もちろん汗でベットリ濡れていたらいやだけどそうでなければ私は
平気なんだけど。

この話をしたら半分ほどの女性が
「私も嫌!」
「なんで使えるの?」

と言われてしまった。

えっ?!そうなの?

だってタオルだよ。
歯ブラシとかっていうのなら嫌だけどタオルだよ。
と言ったら、端から自分と夫のタオルを分けてあるという人や
夫が使ったものは別に洗濯する(洗った後は気にせず使うらしいが)
という人が続出!
その場にいた男性陣を呆然とさせた(笑)
いままで自分たちが標準的な夫婦と思っていたけど違うのね(笑)

夫婦っていったい何でしょう???



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

 | HOME |  ▲ page top


