キトサンで体の中のお掃除しましょ!


イベント用袋専門店 いれもん










カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポケッと女房

Author:ポケッと女房
釣りきちがいの夫としっかり者と言われながらもポケッとしている妻です。


最近の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


アーカイブ


ブロとも申請フォーム




にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

目のたるみその後

以前目の下のたるみが少しましになったと書きましたが
その後どうなったか?
残念ながらあまり変わりはありません。
でもひどかった時より自分でも耐えられるくらいの状態を
保っているので毎日欠かさずマッサージを続けています。

先日友人達と旅行の相談で会ったとき
旅行の話そっちのけで盛り上がったのが
やはり目元の話題。
みっちゃんは美人やけど昔から老け顔。
カラスの足跡が前にも増してひどくなってきたと嘆く。
「老眼もひどなってきたので遠近両用シニアグラスで
隠そか思てる。」

なるほどそんな手もあるか!
ヨシはふくよかなのでしわもないし悩みもないかと思たら
目尻近くにあるしみが気になってしょうないねんて。
「ヨシ命の旦那はそんなもん気にせえへんからええやん」
「あばたやのうてシミもえくぼってか?」

いつものごとくみんなで冷やかす。
小料理屋の女将たーちゃんは女房と同じ悩みを持つ。
「プチ整形って若い子らにはやってるやん。
うちもしたろかな思て娘に聞いてみてん。」
「目袋とるやつ? 高いやろ?」
「知らんけど娘に言うたらアイバックリフトって言うもんくれた」

「あ、それうちも使てる。青いビンのやろ?」
「ちがうちがう、紫がかったピンク」
「ほんでどう?」
「どう思う?」
突き出された顔をまじまじと見つめる3人。
「うん、だいぶましになってるわ」
「ええな~、どこで買うたん?」
「娘が買うてくれたし知らんわ」

女房家に帰ってさっそくインターネットで探しました。
これかな~?

20070312171910.jpg

たーちゃんにちゃんと聞いてみよっと♪
女房やたーちゃんと同じ悩みを持つ方必見!
http://store.yahoo.co.jp/colle2/



にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

目元のたるみ

ねえ、ねえ見てください。
ちょっと変わってると思いません?

20060821105146.jpg  20060821105129.jpg

         

20060821105201.jpg


目の下のたるみがちょっとましになってると思いません?
(代わりに皺がクッキリなっちゃったけど・・・)
チンパンジーやオラウータンを連想しそうで長年の悩み
だったのですよ、このたるみ。
でもね、ねっ、ちょっとましになってるでしょう?

半年前くらいに釣りきち親父が「ホイ!」って
青い小瓶をくれました。
それがこれ

20060821112601.gif


健康食品を仕入れるときに目に付いて買ってくれた
そうですがなんとなく胡散臭くて使ってなかったのですが、
2ヶ月ほど前の夫婦喧嘩の折
「せっかくやったのに使っとらんやろ!」
と指摘されまして、ちょうど今まで使っていたのが
無くなっていたのもあって
「使ったらええねやろ!」
と使い始めたのです。
それまで1年近く使っていたのは何の効果も
なかったのでさほど期待せず、ほとんど意地で
使っていたのですが 2,3日前鏡を見て
「あれっ―?☆♪」
ってなったわけです。

ただただ嬉しかったので見苦しい素顔の写真まで
アップしてしまいました♪

詳細はこちら → http://store.yahoo.co.jp/colle2/68969.html


にほんブログ村 家族ブログへ と bloking ブログランキング【Bloking】 
に参加してま~す


にほんブログ村 家族ブログへ に 参加してま~す

 | HOME |  ▲ page top


